« 東京スリバチ学会のフィールドワークに参加する | トップページ | 館林・城沼花ハスまつり »

2017年7月16日 (日)

Mareka&Junjiのコンサートを観に行く

昨日は「Mareka&Junji」のコンサートに行って来ました。これで何度かな? 純二さんのギターはいつ聴いてもいい。バンジョーの曲は少なかったけれどオープンバックの音は温かく、これも素晴らしい。希花さんのフィドル、座っての演奏だが、結構激しく、リズムをとりながら演奏されるのだ。アイリッシュハープ、コンサルティーナと多才だ。親子ほど年齢が離れたおふたりのトークも、結構楽しかった。

追記「Easter Snow」  Youtubeに当日の演奏がアップロードされていました。

コンサートでも演奏してくれた「Josha's dream」

Imgp2865
オープンバックのバンジョー

Imgp2866
コンサートを終えて.....

Img_1224

Imgp2867
CD「今風の中」。ナターシャーセブンに参加していたメンバーで、ナターシャーを歌う。というもの。懐かしいです。「今風の中」って当時シングル盤(EP盤)が出ていたな。テレビ予備校という深夜番組の挿入歌だった。

Imgp2868

CD「Gentle Wave」希花さん+純二さんのアイリッシュ

|

« 東京スリバチ学会のフィールドワークに参加する | トップページ | 館林・城沼花ハスまつり »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/65541851

この記事へのトラックバック一覧です: Mareka&Junjiのコンサートを観に行く:

« 東京スリバチ学会のフィールドワークに参加する | トップページ | 館林・城沼花ハスまつり »