« 台湾・台南市に出張(2) SIMカードを購入する | トップページ | 台湾・台南市に出張(4) 12月2日 »

2016年12月10日 (土)

台湾・台南市に出張(3)

出張報告書、明日のメーカー訪問で確認するアクションアイテム等をまとめた後、会社とやり取り。電話ではなくlineで連絡を取り合う。ホテルのwifiネットワークが使えるし、会話も普通にできる。しかもタダ。便利です。
その後、食事のため街へ出てみた。ブラブラ歩いていて、南方公園で美味しそうな小籠包を見つけました。小籠包のセットを買って、別の店で牛肉麺を注文、夕食にしました。

Img_0722

Img_0723

Img_0724
ホテル近くのセブンイレブンで、「パイナップルビール」を買いました。台湾ではよく見かけるし、中国深センでも飲んだ。なかなか美味しい。
 明日はメーカーを再訪問します。

|

« 台湾・台南市に出張(2) SIMカードを購入する | トップページ | 台湾・台南市に出張(4) 12月2日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/64942270

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾・台南市に出張(3):

« 台湾・台南市に出張(2) SIMカードを購入する | トップページ | 台湾・台南市に出張(4) 12月2日 »