« タイに出張 | トップページ | ナイトバザール »

2014年11月24日 (月)

タイ王国チェンマイへ

羽田10:45発バンコク行きTG683に搭乗する。
111_1511s

111_1512s

今日は移動だけなので、一杯飲んでしまおう。タイのビール、シンハービール。

111_1516s

機内食、タイらしく、スパイシーなチキンカレー。

111_1518s

111_1519s
次はChang Beer。

バンコクの「スワンナブーム国際空港」に到着。国内線に乗り換える。乗り換えが結構やっかい。広い空港なので、進む方向を間違えると大変。
ようやく一服できて、食事をとった。ちょっと辛い麺とマンゴーライス、コーヒーで315THB。

111_1531s

TG116 バンコク17時25分発チェンマイ行きに乗り継ぎます。到着は現地時間18時35分の予定。

Img_20141124_184850s

空港に到着したところで、ホテルのミニバスが迎えに来ている。同じ便で到着した他の日本人客を待っていると……、

「もしかして、○○さん(私の名前)ではないですか?」と、話しかけてくる人が...。私もあれっ?どこかで見たような...?と思っていたのだが、何と大学の同じ研究室の先輩。同じホテルに宿泊、同じ工業団地の工場立ち上げのフォローに出張とのこと。驚いたな。

|

« タイに出張 | トップページ | ナイトバザール »

仕事」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/60921729

この記事へのトラックバック一覧です: タイ王国チェンマイへ:

« タイに出張 | トップページ | ナイトバザール »