« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

The Joshua Tree

ブックオフで、U2の「The Joshua Tree」を買ってきた。先日、「U2の『Joshua Tree』が、アメリカ国立図書館で永久保存される」というニュースがあって、改めて聴いてみようと思ったのだ。発売当時、FM放送でよく聴いていました。

続きを読む "The Joshua Tree"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

2014シーズン初乗り

今日は、今シーズン初めてバイクに乗って一回りしてきました。
前橋→高崎→吉井町→富岡→貫前神社→安中→高崎→前橋 80㎞ほど走りました。快調ではあるが、明日点検にだしてみよう
今日は、今シーズン初めてバイクに乗って一回りしてきました。
前橋→高崎→吉井町→富岡→貫前神社→安中→高崎→前橋。合計80㎞ほど走りました。なかなか快調ではあるが、シーズン開始にあたって明日点検にだしてこようと思っている。

Imgp0058s

写真は、富岡の貫前神社。山門を入ると、本堂にむかって石段を下るのだ。面白い構造だ。

続きを読む "2014シーズン初乗り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 7日 (月)

お花見

昨日は近所を散歩し、お花見をしてきました。満開の桜が美しかった。夜は伊勢崎市の華蔵寺公園で夜桜を見てきました。花冷えで、少し寒かった。

Imgp0041s

Imgp0047s

Imgp0052s


続きを読む "お花見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

バッテリーあがり

春になって、久しぶりにバイクに乗ってみよう、と準備を始めましたが…..、バッテリーが上がっていて、起動できませんでした。

トホホ,,,,。

バッテリーは急きょ購入した充電器で充電しました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »