« 梨を頂く | トップページ | 昭和村ー老神ー川場ー赤城ツーリング »

2013年9月21日 (土)

お墓参り・2013秋彼岸

秋彼岸のお墓参りに行ってきました。3連休の初日ということで、昼頃の東北道下りは混雑が始まっていましたが、上り方向はスムーズに行けました。しかし、今日は残暑が厳しかった〜sun
草むしり、墓石の水拭き、お塔婆の整理をして、お花をあげてきました。父、祖父の好きだったお酒を塔婆にかけて、私はノンアルコールビールで乾杯をしました。
 私たち家族、親戚をお見守り下さい。

|

« 梨を頂く | トップページ | 昭和村ー老神ー川場ー赤城ツーリング »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/58242622

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り・2013秋彼岸:

« 梨を頂く | トップページ | 昭和村ー老神ー川場ー赤城ツーリング »