« Happy New Year 2013 | トップページ | 八十八番凶 »

2013年1月 1日 (火)

佐野厄除け大師

「佐野厄除け大師」から投稿してみました。カメラ付きケータイを使うのは久しぶり。今年はこういう使い方をしてみよう。

佐野厄除けたいし

今日は、佐野厄除大師に初詣に出かけた。風もなく、良いお天気で暖か、参道に出店が並び、参拝客の列が100mほど続いていた。境内に入ると、列はジグザグに続き、1時ほど並んで参拝できた。昨年、方位除けのお守りを、ここ佐野厄除大師で入手したので、ここにお納めしたのだ。

 参拝後は、佐野ラーメンを食す。中華そば「ほりこし」さん、実は昨年もこの店を訪れている。チャーシュー麺を注文した。ちゅるちゅるっと口に入る太麺のちぢれ麺、大きなチャーシュー、スープもあっさりしていて美味しいラーメンでした。佐野ラーメンって旨いな、と改めて思う。年始ということで、縁起物のポチ袋をもらいました。

|

« Happy New Year 2013 | トップページ | 八十八番凶 »

季節」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しています。
ヤマゲンです。
年賀状の住所を間違えていて、今日、葉書が帰ってきました。再送しましたので、よろしくお願いいたします。
一昨年から、新薬の販売プロモーション担当となり、ストレスが溜まり、一気に体重が増えました。取りあえず、血液の検査値に異常はないのですが、背広のズボンがピンチです。
今年こそは、飲みましょう。

投稿: ヤマゲン | 2013年1月 5日 (土) 18時06分

ヤマゲンさん
ご無沙汰しております。コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
この年末年始休暇でゴロゴロしていたため、一気にリカバリーしそうな勢いでリバウンドしています。
また飲みましょう。

投稿: りんでん | 2013年1月 5日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/56444116

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野厄除け大師:

« Happy New Year 2013 | トップページ | 八十八番凶 »