« RC航空ページェント2012に観に行く | トップページ | ぐんまフランス祭2012 »

2012年11月 4日 (日)

あかぼり小菊の里

尾島のRCページェントを後にし、ちょうどお腹も減ってきたので、太田やきそばの「岩崎屋」さんに立ち寄った。黒い焼そばで知られている。この店に来るのは2回目だ。 お店にあった上毛新聞を眺めていたら、「あかぼり小菊の里」という記事が目に入った。NHKの地方ニュースでも紹介されていた、とのことで、行ってみることにした。時刻は14時過ぎ、風も冷たくなってきて、これからバイクで紅葉を観に行くというのは、ちょっと厳しい。帰り道からちょっと寄り道して、現地に到着した。

103_0492s

一面、黄や白、ピンク色の小菊がコロコロと植わっているのだ。これは面白い。

|

« RC航空ページェント2012に観に行く | トップページ | ぐんまフランス祭2012 »

旅行・地域」カテゴリの記事

行ってみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/56042875

この記事へのトラックバック一覧です: あかぼり小菊の里:

« RC航空ページェント2012に観に行く | トップページ | ぐんまフランス祭2012 »