« ハンヌ君バースデイ | トップページ | 花のあとさき »

2011年10月30日 (日)

榛名湖〜榛名富士

Haruna
6ヶ月点検に出したバイクを引き取り、早速走ってきた。オイル交換もしてもらい、調子は上々。
紅葉が見頃という榛名湖から伊香保、渋川と走ってきた。

Imgp2743s
榛名湖と榛名富士。赤城山も美しいが、榛名山も「富士」といわれるだけあって美しい山容だ。紅葉は、榛名湖に向かう山間コースは、ちょうど見頃という感じだったが、榛名湖畔は終わりかけだったかな。

実は、秋冬のバイクウエアをまだ揃えていないのだ。夏用のメッシュジャケットにウインドブレーカーを羽織って走っている。だいぶ寒くなってきた。

今日の走行距離は94kmでした。

|

« ハンヌ君バースデイ | トップページ | 花のあとさき »

バイク」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夏用のジャケットは流石に寒そうですねcoldsweats01

でも素敵な風景ですね.。o○
綺麗だったんでしょうね、、

さぶも先日は
奥只見と言うところに行って来ました
お天気はいまいちでしたので
紅葉はちょっとハッキリはしていませんでしたが、、
ドライブはとても愉しめましたshine

投稿: sabrina | 2011年11月 5日 (土) 18時57分

sabrinaさん
そうなんです。
それなりにプロテクターなどが装備されているジャケットは結構高価なので、いろいろ調べているうちに、本当に寒くなってしまいました。早くしなきゃ、という感じです。

奥只見といえば、群馬県からは尾瀬の向うですね。本当なら紅葉の名所でしょうけれど、天気は残念でしたね。

投稿: linden | 2011年11月 6日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/53155432

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名湖〜榛名富士:

« ハンヌ君バースデイ | トップページ | 花のあとさき »