« サボテン青王丸 | トップページ | 赤城山ツーリング »

2011年7月 9日 (土)

前橋七夕

昨日は、1時間ほど残業して退社後、カミさんと前橋の七夕まつりに行ってみた。
Dscn2055s

Dscn2057s_2

金曜の夜とあって、前橋にしてはにぎわいを見せていた。前橋市の商店街・アーケードは普段は閑散としていて、群馬県の県庁所在地の市なのに、これ? という感じなのだが、今日はそれなりに人手もあったのかな。手作り感たっぷりの七夕飾りは素朴な感じがして、なかなかいいのだが。。。
9時過ぎに、アーケードの出店などは終了。
腹ごしらえと一杯行こうということで、入ったお店「ゆめみ亭 信」。 料理は、なかなか美味しく、リーズナブル。「ジャンボコロッケ」を注文。時間が少々かかります。との忠告があって、しばらく待つと。。
Dscn2062s_2
でかい!

|

« サボテン青王丸 | トップページ | 赤城山ツーリング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/52164007

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋七夕:

« サボテン青王丸 | トップページ | 赤城山ツーリング »