« ベルギー産発泡酒 | トップページ | 夜の停電 »

2011年3月27日 (日)

ブラジル料理

東に30kmほど行ったところに、大泉町という町があります。

ブラジル料理のお店に行ってみました。

ブラジルレストラン Primavera プリマーヴェーラ

プレートのブラジル料理盛り合わせ2980円(2人分)を注文。

Brazil

サラダと、代表的なブラジル料理の盛り合わせ、2種類の豆のスープ(ご飯にそえて食べる)とご飯。 基本的に肉料理なので、かなりのボリュームだった。豆スープ、一部シュラスコは美味しかったな。 写真左の小さいカップが豆スープ。上が小豆、ちょっと見は、あずきなのでお汁粉みたい。ゼラチン骨付き肉とソーセージがコロッと入っていました。 肉は煮たような柔か肉とステーキ。ソーセージ、骨付きの焼いた鶏肉、ピザソースのようなトマト系ソースととろけるチーズがのったカツレツなど、結構味が濃くて、中年のおなかには厳しいものがあった。二人分にしては多かったな。
15時すぎに食べたのに、次の朝まで、お腹に残った。

|

« ベルギー産発泡酒 | トップページ | 夜の停電 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/51400185

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル料理:

« ベルギー産発泡酒 | トップページ | 夜の停電 »