« おいしいのかなー ^^? おいしかったです。 | トップページ | 台湾出張1日目 »

2010年1月17日 (日)

明日から台湾出張

明日から台湾に出張だ。
台湾のあるメーカーから購入している材料の仕様が変わるので、その仕様についての打ち合わせと工場見学、今後のビジネス展開についてのプレゼンテーションが目的だ。生産の部長さんと一緒に出張することになった。こちらでの仕事も山積しているのだが、この際しょうがないな。まぁ、そんなにあることではないので、それなりに楽しんできたいと思う。
実は台湾のシンガーソングライターの張懸( Deserts Chang / Chang Xuan /チャン・シュエン)さんのCDを、現地で買ってこようと思っているのだ。

|

« おいしいのかなー ^^? おいしかったです。 | トップページ | 台湾出張1日目 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/47323332

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から台湾出張:

« おいしいのかなー ^^? おいしかったです。 | トップページ | 台湾出張1日目 »