« お墓参り | トップページ | チャットによるサポート »

2009年9月23日 (水)

新しいキャリア購入

Carry

ハンヌくんに、新しいキャリアを購入した。
恐る恐るだが、中に入ってくれた。だいたい猫は、暗くて細長い穴蔵のようなところが好きなので、普段からシェルターみたいに使ってくれたらいいかな。でも、入ったのを見計らって、ケージのふたを閉め、そのまま動物病院に連れて行ったら、トラウマになって、もう二度と入ってくれなくなるだろうな。ちょっとお出かけさせようか。


今回はファープラス社の「アトラス・オープンDX20」という製品を買ってみた。上のフタが開くので、猫を入れるには楽かなと思っている。上のフタが開くという製品は、いろいろ捜したが、実はあまりないようなのだ。8kgまで対応できるので、少しは余裕があるだろう。もっとも、彼にはこれ以上大きくなってくれては困るのだが...。来年引っ越しがあるので、それに向けても、移動に慣れさせなくてはならないな。

【09/10/4追記】
Carrr2
すっかり慣れてくれたご様子です。
中に入って寝ていることもよくあります。
後は、お出かけですね。

|

« お墓参り | トップページ | チャットによるサポート »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/46291957

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいキャリア購入:

« お墓参り | トップページ | チャットによるサポート »