« 今日のiPod(2009.03.16) | トップページ | 壮行会など »

2009年3月20日 (金)

ジンギスカン (お花見で食べたいモノ)

そろそろお花見の季節だ。うちは毎年花見を楽しみにしていて、桜を愛でながら、お料理、お酒を楽しむのだ。お花見料理は、ジンギスカンでいこうと思う。去年の花見で、ジンギスカンをやったが、結構好評だったのだ。ジンギスカン鍋は引き出物のカタログギフトでもらったものだが、こういう時に重宝している。飲み物といえば、桜色にほんのり色づいたロゼのスパークリングワインなんかいいね。スパークリングワインは、ちょっとおしゃれな感じで、お花見には欠かせない。だが確実に酔っぱらってしまう。

春のロゼワイン



コネタマ参加中: お花見で食べたいもの・飲みたいものを教えて!

|

« 今日のiPod(2009.03.16) | トップページ | 壮行会など »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コネタマ」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/44409452

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン (お花見で食べたいモノ):

« 今日のiPod(2009.03.16) | トップページ | 壮行会など »