« 都心の夜 | トップページ | 年の瀬 »

2008年12月27日 (土)

仕事納め

26日で仕事納めだった。
今年は仕事の環境が激変したし、急激な景気悪化と円高はこたえた。来年も厳しさは増すだろう。何とか凌がなくてはならない。
今年も1年間ご苦労さま、そして来年もよろしく、ということで定時後に納会があった。お寿司やオードブルが並んで、ビールと焼酎、日本酒などでちょっと一杯やった。
恒例の福引きがあって、会社がスポンサーになっているイングランド・プレミアリーグ某フットボールチームのロゴ入りポロシャツをペアでもらった(結構カッコイイ)。今年は年末ジャンボ宝くじが1枚ずつ配られたり、福引きの景品にしてあったのだが、当たったらどうするんだろう。2次会に行くと次の日がきつそうだったので、今日は1次会で失礼させてもらった。結構酔っていたのか、疲れていたのか、帰ったら即、寝てしまった。

|

« 都心の夜 | トップページ | 年の瀬 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/43549708

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 都心の夜 | トップページ | 年の瀬 »