« レコードプレーヤー(その3) | トップページ | 今日のiPod(2008.05.24) »

2008年5月24日 (土)

ハンヌくん新しい首輪をつける

New_neck

ハンヌくんに首輪を新調した。
前の首輪は皮製で天然石なども入っていて、かなりおしゃれだと思っていたのだが、彼を迎え入れて以来の首輪なので、だいぶ傷んでしまっていたのだ。新しい首輪を、かわいらしい首輪をずいぶんさがしていたのだが、インターネットのサイト、クススさんに、これはという首輪を見つけて、発注した。数日して、シックでかわいい首輪が届いて、ぼくらも満足。首輪をつけた猫ちゃんの写真を送って、というお店の要望に応えようと、写真を撮りまくった。ハンヌくんはもともとマイペースな猫なので、なかなか、これというポーズを取ってくれないのだ。約10日間、200枚あまりの写真を撮りまくって、本当に1枚だけ、この写真が撮れた。クススさんのページにも掲載されました。ブログ界の人気ネコになる道は険しいのだ。

|

« レコードプレーヤー(その3) | トップページ | 今日のiPod(2008.05.24) »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/41308421

この記事へのトラックバック一覧です: ハンヌくん新しい首輪をつける:

« レコードプレーヤー(その3) | トップページ | 今日のiPod(2008.05.24) »