« 着うたを設定 | トップページ | 消しゴムはんこ »

2008年3月30日 (日)

桜・Walking

今日は、近くの川原沿いを約12kmほど(1万5000歩程度)歩いた。桜も咲いて、花見がてら、というつもりだった。でもちょっと肌寒い感じだったな。桜はほぼ満開。来週末にお花見をしようとしているが、もってくれるか、ちょっと微妙なところだ。七輪を持っているので、何か旨いモノを焼いて食べたいと思っている。
運動不足が続いているので、結構疲れた。職場のN氏は最近の週末はウォーキングをしているとのことで、10kgほどの減量になったらしい、もう少し軽くなったら、ジョギングでもしてみよう、などと言っていた。東京マラソンとかを観ていると、走ってみたくなるな。

|

« 着うたを設定 | トップページ | 消しゴムはんこ »

健康」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/40695326

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・Walking:

« 着うたを設定 | トップページ | 消しゴムはんこ »