« クリスマスにiPod | トップページ | 今日のiPod(2007.12.19) »

2007年12月15日 (土)

職場の忘年会

昨夜は、職場で忘年会があった。市内の焼き鳥屋の1階を借り切って20数名、ぎゅうぎゅう詰め状態で一次会が開かれた。本当は禁酒なのだが、だらだら飲まなければ、まあいいでしょう。とのことなので、生ビールの中ジョッキを2杯だけ飲んだ。炭火の焼鳥屋だったが、刺身、鍋物も美味かったな。忘年会にあたっての一言ではメンバー皆さんへの感謝を述べた。昨年の今頃は、歩留まりも悪くて散々だったのだが、最近は見違えるほどに改善しているのだ。それもみんなのおかげだ。
2次会では、カラオケのシダックスに行った。午後10時になろうとしているのに子供連れなどのファミリーどうし?でごったがえしていて驚いた。別の課のメンバー5人も加わって約20数名。微妙に古いか本当に古い歌ばかりのカラオケは、12時まで続いた。わいわいとおもしろかったな。最近はやりの歌も歌ってみたいものだが、プライベートでカラオケに行って、歌のメンテナンスしないとダメだな。
終電に乗れずに、タクシーで帰った。

|

« クリスマスにiPod | トップページ | 今日のiPod(2007.12.19) »

仕事」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/17373439

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の忘年会:

« クリスマスにiPod | トップページ | 今日のiPod(2007.12.19) »