« 演劇を観にいく | トップページ | 花展 »

2007年11月 3日 (土)

明大前でラーメン

久しぶりに演劇を観に行ったのだが、京王線・明大前は初めて降りた街だ。駅前の商店街をぐるっと一回りしてみた。一風堂というラーメン店が目について、夕食にラーメンを食べた。豚骨スープの博多ラーメンだった。
Aka_2
私が注文したのは「赤丸新味・全部乗せ」。全部乗せは、トッピングを全部乗せている。海苔、ネギ、半熟煮卵、チャーシューなど。ついでに替え玉まで注文、細麺でやや固めの麺だ。こってりして旨かった。丸ごとのニンニクが置いてあって、ニンニク潰し器でつぶしていれた。おつまみに、もやしの和え物(ナムル?)と、高菜漬けなどが置いてあって、それもいただいた。ナムルはうまかったな。それだけでご飯が食べられそう。
Shiro
奥さんが注文した「白丸元味・全部乗せ」。

|

« 演劇を観にいく | トップページ | 花展 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

関西にも、ありますね。そんなに、おススメなら 今度 食べに行きます。夫婦で、演劇なんて 良いどすね。私は、主人と、WAHAHA本舗の芝居を、見たぐらいかな。

投稿: ぽん | 2007年11月 6日 (火) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/16966705

この記事へのトラックバック一覧です: 明大前でラーメン:

« 演劇を観にいく | トップページ | 花展 »