« ただいま残業中 | トップページ | またたび酒 »

2007年6月 2日 (土)

お台場フジTV

お台場フジTV
お台場です。moblogという設定があって、携帯電話からブログがアップできる。写真も添付できるということで、京ぽん1(Wilcomの端末:AirH”PHONE AH-K3001V)から送ってみた。ずいぶん前のモデルなので、画像も粗い。そろそろ新しくしたいです。
今日は、朝から私用があって、車で都心に来ています。午前中にその用事は終わったので、ちょっとドライブをしてみた。まずはお台場。現地に着いてみると、そこは、昔は「船の科学館」しかなかったエリアで、新たに「フジテレビの社屋」とか、商業施設を建設したエリアといえる。
とりあえず、「アクアモール」の駐車場に車を停めて、フジテレビの社屋に行ってみることにした。フジテレビの社屋では、番組関係のグッズを販売するエリアと、27階の球状展望室、収録中のスタジオを通路の窓から見学した。この写真は、球状の展望室から見える風景を京ぽん1で撮影したものなので、ダメ写真なのだが、とりあえず来てみたということで、アップしておく。番組収録中のスタジオを通路の窓から見学できるというのだが、演出上、カーテンがかかっているとかで、ほとんどその隙間からはるか先の出演者の姿が確認できるかどうか、といったものだった。今回は、なんだかのバラエティ番組で、南海キャンディーズのしずちゃんが回答席に座っていて、その後ろの、その他タレントに「ほしのあき」が確認できた。500円払って入った展望室もいまいちだったな。

|

« ただいま残業中 | トップページ | またたび酒 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/15287897

この記事へのトラックバック一覧です: お台場フジTV:

« ただいま残業中 | トップページ | またたび酒 »