« 新入生向けのパソコン | トップページ | 今日というか最近のiPod(2007.4.21) »

2007年4月22日 (日)

NINTENDO DS lite購入

遅ればせながら、「NINTENDO DS lite」を入手した。
ゲームは全くやらないのだが、これは欲しいと思った。でも、なかなか買えないのだ、インターネット通販のサイトでは、入手予定なしとなっているし、たまに都心に行ったときに、ヨドバシカメラの新宿店などを覗いてみるが、やはり完売状態なのだ。
今日、たまたま近所のおもちゃ量販店を覗いてみたところ、「DS Lite入荷しました」との文字が目に入った。
即決で購入。「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」も併せて買った。
夕食でワインを飲んだあとではあったが、ちょっとやってみたら「脳年齢73歳」だった。これはまずいだろう。単純な計算なのに難しく感じる。最近疲れているからなぁ。

追記: 2回目の脳年齢チェックでは57歳だった。 重症だ。

|

« 新入生向けのパソコン | トップページ | 今日というか最近のiPod(2007.4.21) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/14802564

この記事へのトラックバック一覧です: NINTENDO DS lite購入:

« 新入生向けのパソコン | トップページ | 今日というか最近のiPod(2007.4.21) »