« 今日のiPod(2007.3.11) | トップページ | Qちゃん死す »

2007年3月22日 (木)

Qちゃん頑張れ!

うちの猫、キュウちゃんの容態が悪化している。だいぶ弱ってしまって、ふらふら状態だ。10日くらい前から、様子がおかしいのだ。かかりつけの動物病院に連れて行っても、いつもならば、獣医さんにも威嚇行動をとるキュウちゃんも、すっかり弱ってしまい、ガンをとばす元気もないようだ。トイレの段差を越えることができないので、段差を無くして、バリアフリーにしたりと、われわれも工夫をしているが、トイレに行く途中で、力尽きてしまい、ぐったりしている状態だ。動物病院では、心臓も弱っているので、あと数日の命か?と言われた。栄養価の高い子猫向けのキャットフードなどを勧められ、それをあげると、美味しいのか、それ以外は食べたがらない。現金な猫だと冗談を言っていたが、それどころではなくなっている。 頑張れキュウちゃん。

|

« 今日のiPod(2007.3.11) | トップページ | Qちゃん死す »

「ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/14355171

この記事へのトラックバック一覧です: Qちゃん頑張れ!:

« 今日のiPod(2007.3.11) | トップページ | Qちゃん死す »