« もみもみ | トップページ | ハンヌちゃんお気に入り2 »

2006年11月 4日 (土)

ハンヌちゃんお気に入り1

Momoハンヌくんのお気に入り、その1。日向夏(ひゅうがなつ)のカゴ。03年の2月に宮崎に出張した際、おみやげに買ってきた日向夏のプラスチックのカゴである。ハンヌくんはこれが大のお気に入り。ほおをスリスリしたり、頭を乗せて寝たり、と大のお気に入り。それと、この桃の箱。宅配便で送られてくる段ボール箱などには必ず入ってみる。やがて飽きるのだが、この箱はしっくりくるのか、もう何年もこの箱に収まっては寝ている。体も大きくなって、箱がふくれてしまっている。もうだいぶ変形してしまっている。

|

« もみもみ | トップページ | ハンヌちゃんお気に入り2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186101/12554106

この記事へのトラックバック一覧です: ハンヌちゃんお気に入り1:

« もみもみ | トップページ | ハンヌちゃんお気に入り2 »